こんにちは。モルガナイト&ザ・セレクトです!

長いステイホーム生活、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

数々の展示会や個展など計画していたイベントは3月より全て中止。

みなさまにお会いできず残念な気持ちで一杯ですが、今は皆が納得し、

協力し合っていきたいものです。

さて、モルガナイト&ザ・セレクトのオンラインショップでは

『STAY HOME SALE-ステイホームセール』と致しまして、

当社のジュエリー製品を中心とした期間限定のセールを行っております。

モルガナイト&ザ・セレクト-オンラインショップ

緊急事態以降、2回目のセールとなりますが大幅にセール対象商品を広げ、

大変大きな割引にて販売致しております。

『こんなときこそ綺麗なものを眺めて頂き、こころ癒されるひと時をもって頂ければ』

との思いからです。

相場や情勢など、さまざまな状況により都度セール価格を決定、実施する形になりますが、

今後につきましてもこのようなセールの実施を検討しています。

また、オーダーメイド制作につきましても、

当店指定工房とも引き続き動いており、2~4週間ほどのお時間で

お客様へご提供できるよう、営業しております。

モルガナイト&ザ・セレクトが選定した東京都内の工房にて丁寧に制作、

高いルースの留めの技術、そして地金の美しさも最大限に引き出すよう最後まで丁寧に磨き上げ

どこよりも綺麗なジュエリーにお仕立て致します。

もちろん他店で購入されたルースでも、まずはお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドお問合せ・ご相談

その他、お問合わせもお待ちいたしております。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です