こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

当初からは考えもしなかったウイルスの蔓延。。。

色々と自粛ムードですが、皆さまは如何お過ごしでいらっしゃいますか?

月初は本来であれば大阪にて展示会の予定でしたが、生憎中止となり、皆様にお会いできずとても残念に思っております。

翌月には埼玉と大阪での展示会も控えておりますが、先は見通せない状況。

そこで、、、

皆様に少しでも当社のジュエリーやルースをお楽しみ頂きたく、この度新たにネットショップを新たに構築致しました!

新ネットショップ

https://mselects.shop

これまでのネットショップと比較し格段に見やすく、またたくさんの写真をご確認頂きながらご購入頂けます。

また、クレジットカードでのご購入が可能になりました!

現在は展示会でも大変ご好評を頂いておりましたモルガナイトジュエリーを中心に掲載、先ほどより販売開始しているところですが、

明日以降、モルガナイト他、ルースについても販売を開始、またInstagramとの連動、自由度の高いオーダーメイドについても

ネットショップでご利用頂ける様準備して参りますのでどうぞご期待くださいませ!!

都度、Twitter、Instagram他、こちらのブログにてご紹介して参ります!

また、ネットをご覧になり実際に商品をご覧になられたい方のご商談予約も受け付けております。

(その際は、ご予約制にてコロナ対策を万全に施した上でご商談させて頂きますので、どうぞご安心くださいませ!)

コロナウイルスの一刻も早い収束と皆様のご検討と幸せを心よりお祈りし、

又お会いできるのを楽しみに過ごして参りたいと思います!

 

モルガナイト&ザ・セレクト 代表  大川 浩平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です