こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

先月8/24をもって当社も3期目に入り、そして先日9/1には秋葉原ミネラルマルシェを終え、

少しずつ当社とモルガナイトが皆様に認知して頂けはじめたことをとても嬉しく思います。

本当に有難うございます。

さて、今週土曜日からは新潟でのミネラルマルシェに出展予定です!https://www.mineralshow.net/contents/category/niigata/

場所:新潟市産業振興センター

〒950-1141 新潟市中央区鐘木(しゅもく)185番地10

日時:9月21日ー23日 10:00~17:00(最終日のみ16:00終了)

※入場料無料

当社新作の【Xリング】!当社ならではの光全方位型!!
ルースがどのリングにも増して綺麗に輝きます。
お好きなルースからの作製するオーダーメイドでのご要望も承ります!

コロンビアご出身、エメラルドを専門に扱うマリサインターナショナル様ブース内にて共同出展させて頂きます。

当社のモルガナイトとエメラルドというベリルストーンを専門とするお店のコラボレーション!

また、お好みのルースをお選び頂き作製させて頂くオーダーメイド頂いたお客様には、

ミネラルショーでの割引価格に加え、更に料金をサービスさせて頂きますので是非お楽しみに!

東京都内の工房で職人が丁寧に作製、爪留めの部分や作り等、他ジュエリーに比べて非常に丁寧に仕上がる、

ひとつ上のオーダーメイドジュエリーをお得にご利用頂けます。

他店舗でご購入いただいたルースのお持ち込みもOKです。

是非お気軽にご相談くださいませ!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です