こんばんは。

モルガナイト&ザ・セレクトです。

当社は主に日本ではあまり扱われていないピーチ系ピンクのモルガナイトを

中心的に扱っております。

あまり他店では扱われていない、

ブラウン系のピーチカラーとピンクが合わさった優しくも照りのある輝き✨

いつもご購入くださったり応援してくださる皆様、本当に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ日本では定着しない「普段から使って頂くことのできるジュエリー」を

「自分らしく」身につけて頂きたい。

そんな思いで日々運営させて頂いております。

-新作の光全方位型「Xリング」-
このデザインでお好きなルースを使ったオーダーメイドも承ります

オーダーメイドのご依頼はこちらから!
ご商談予約

私たち日本人が大切にする

質素ながらもその中に美を感じたり表現する佇まい。

「侘び寂び」の精神や「他人を思いやる気持ち」。

モルガナイト-クッションカット-約4ct
秋葉原、大阪、沖縄でも大好評✨

このモルガナイトが写しだす品のある輝きは、そんな日本人の気持ちや魂、心を映し出しているかのようです✨

「モルガナイトを専門にする」というのは日本では凡そ前例のないこと。

海外に買い付けに行くときでも「モルガナイトの専門店なんて聞いたことないよ!!Fantastic!」のようなことを未だに言われます笑

ですが、そんなモルガナイトだからこそ

日本人の方々が自分らしさを表現し、普段から身につけて頂けるものになり得る。

まだ、会社を作る前。

かつて、途方に暮れながら出向いたひとり旅。

香港でそう確信しました。

どんな時も自分を見失うことなく、心から幸せな時を過ごすことの出来る方々が、

この日本に少しでも多くなってくれること。

心から願って止みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です