こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

本日秋葉原ミネラルマルシェが終了致しました。予想を上回るたくさんのお客様にご来訪、ご購入頂きまして心より感謝申し上げます。

日本橋や両国、帝国ホテルにいらしたお客様やXリングのオーダーをご注文を頂きご購入いたいたお客様など、リピーターのお客様も多く本当に嬉しかったです!

秋葉原UDXアキバスクエア。自然光が存分に入る最高の場所でした!
いつも指もとに美しい宝石を眺めることのできる新作『Xリング』。今回も大好評でした! 
展示会でご注文しそびれた方、悩まれた方はこちらよりオーダー・お見積り依頼可能です!!
https://mselects.jp/estimate/

パライバトルマリンの『ミニXリング』。とてもオシャレでした!!

途中ミネラルマルシェのPR動画の撮影の一幕も。。。

何かに採用されるかどうかは今後のお楽しみですね!

また、本日当社が受け入れさせていただいた沖縄からのインターンシップ生の方も本日が研修最終日でした。

彼女は今年5月の沖縄ミネラルマルシェに出展時、当社でモルガナイトとアフガナイトをご購入頂いたお客様でした。

当初は当社のような小さな会社にまさかインターンシップのご要望を頂くとも考えておらず、本当に貴重だったと深く感謝しております。

2日間のオリエンテーション、買い付けなどにも同行から展示会での販売迄一通りの業務を経験されました。

ミネラルマルシェ3日目ともなると、お客様とも楽しくコミュニケーションを取り、自らもジュエリーをお客様に提案、なんと売上にも貢献!

東京の慣れない環境、慣れない気候の元本当に良く頑張りました。

またお会いするときは更に成長されていることと期待しています!またの再開を楽しみにしております。本当にありがとう!!

次回は新潟ミネラルマルシェ。

コロンビアご出身のマリサインターナショナル様とエメラルド、モルガナイトのコラボ出展となります!

その他にも関西で当社単独でモルガナイトルースやジュエリーの単独展示即売会を計画中!

詳細はこれからですが是非お楽しみにしていてくださいませ!

今後ともモルガナイト&ザ・セレクトを宜しくお願い致します。

株式会社モルガナイト&ザ・セレクト

代表取締役 大川 浩平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です