こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

本当に早くも秋葉原2日目が終了。

ご来店頂きモルガナイトに興味を持って頂いたたくさんのお客様へ感謝の気持ちで

一杯であると同時にこんなにも早く時間がすぎるのかと少し寂しい気持ちにもなります。

今回はインターンシップ生の方にお手伝いいただいており、初の2名体制で臨んでいますが、

本当に多くのお客様にご来場いただいております為、十分な接客が行き届かないお客様もいらっしゃっていること

心苦しくも思っております。大変申し訳ございません。

会場で十分なコミュニケーションを取ることができなかったお客様やご質問、お問い合わせのあるお客様がいらっしゃいましたら

是非、全くご遠慮なくこちらからお問合せくださいましたら嬉しく存じます。https://mselects.jp/inquiry/

展示会でごゆっくりモルガナイトをご覧になることができなかったお客様方。

こちらからもご商談予約を受け付けておりますので、ご希望の方は是非お気軽にご予約くださいませ。https://mselects.jp/booking/

エメラルドと同じくベリルストーンのひとつであるモルガナイトは大別してピーチ系ピンクカラー(ブラウン系の桃色)とピンクカラーに分かれます。

香港で初めてモルガナイトに出会った時。

私は、どちらの色のモルガナイトにも共通する優しく上品なブラウン系の色合いにある種の『普遍性』を感じていました。

ブラウンの色合いが入ることでどんな色味の肌やファッションの色にもフィットする。

そしてどんな人が身に着けても上品に美しくなれる。

『自分が自分らしく自分を取り戻せる』そんな気がした宝石でした。

人はみな違うキャラクターを持つが、皆全く同じである必要はない。

でもそんなそれぞれの個性を大切に包み込み、美しく引き立ててくれる宝石。

モルガナイトはそれを身に着けるすべてに人にそのような『愛情』を与えてくる宝石なのだと感じています。

明日(日付変わり本日)はいよいよ秋葉原ラストデイ。沖縄からいらしたインターンシップ生の方も明日で当社での研修終了。

両方ともに最後まで全力でやり切りたいと思います!

残り僅かなルースやペンダント、リングなども出て参りました。

秋葉原UDXビル‐アキバスクエア‐ブースNO,62にてお待ち致しております!

9/1(日) 10:00-17:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です