おはようございます。連休如何お過ごしですか?

先日、大阪石ふしぎ大発見展での出展は大盛況にて終えることが出来ました。

当社ブースにいらっしゃった大変多くのお客様に心より御礼申し上げます。

さて、次回以降展示会の予定が決まって参りましたのでお知らせ致します。

次は、再来週から始まる沖縄ミネラルマルシェです!

○5/17-19 沖縄ミネラルマルシェ

・場所..

沖縄コンベンションセンター

・開催時間..

5/17(金) 14:00-19:00

5/18(土) 11:00-19:00

5/19(日) 11:00-17:00

モルガナイトの他、アレキサンドライト、パライバトルマリン、パパラチアサファイアなどの珍しくも貴重な宝石ルース、アクセサリーを展示販売致します。

また、展示会にて好評のカスタムオーダーメイドのサービスも展開致します。

https://www.mineralshow.net/contents/category/okinawa/

そしてその後、6月以降もスケジュールが決まって参りましたのでそちらもお楽しみに!

今後の予定展示会出展など

令和の時代に入った少しいつもと違うGW。

いつもの連休にも増して交通事故が本当に多く見受けられます。

お出かけの際は安全運転で✨

良い連休をお過ごしください。

Morganite N The Selects,Inc.

“5/17-19 沖縄ミネラルマルシェ出展について” への 1 件のフィードバック

  1. 奥田 信代 より:

    こんにちわ。先日OMMで立ち寄らせて頂きました。
    大好きで今 一番欲しい石モルガナイトに着目され多くのルースを揃えていらっしゃる方と出会えた事をとても嬉しく思いました。モルガナイトには”ひと目惚れ”なんですね。わかりますw 沖縄の出展の品も気になるモノばかりです(残念ながら沖縄へは行けませんが)
    石を商品としてだけ見ることのない、石の好みからも近い感性をお持ちの方なのかなと思います。
    今回 購入を検討していたnetでのモルガナイトピアスは購入を見送りました。どうせなら思い入れのある石だからこそ最初に自分で作ってみたいと思ったからです。
    私はまだこれからですが、いつか近いうち専門家としてお話できる日がくればいいなと思います。その時を楽しみにしています。がんばって下さい。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です