バンコクでの滞在を終え香港へ🇭🇰!

かなり久しぶりのタイ航空で先程香港に到着!今回のバンコクは10年ぶりの訪問。

食事をご一緒してくれていた方と話をしていると当時仕事をしていたときのことを沢山思い出した。

「夢は未来だけにあるのではなく、夢のような過去もある」

FBではお友達になって頂いている方が参加する私の大好きなバンドにそのようなことを歌われている曲がある。とても好きな曲だ。

「未来を夢見ることもいいけど、夢のように良かった過去を振り返り感謝することも大切なんだ」ということだと自分なりに理解した。

楽しかったことや辛かったこと。

過去〜今まさに経験したことの全てが未来の自分を作っていく。

腹の底からそんなことを思った貴重な時間だったのでした😲😊😌

ありがとうバンコク。

See you next time!

当時大好きだった、プーパッポンカリー^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です