今回ご紹介する写真はハワイ州カウアイ島。

宿泊したホテルのすぐ裏にある海岸で朝焼けを楽しんだときのもの。

なぜハワイで見るサンライズやサンセットはこんなにも綺麗なのかといつも思う。

写真も良いけどやっぱり実物がイイ。

この絵だけでもモーニングコーヒーの味まで美味しく変わってしまいそうです☕️^ ^

さて、

このときはビーチでの日焼けがマイブームだった

何かと上手くいかないことが多かったこのとき

「身も心も全部燃やしてまえ」とばかりに

ビーチに繰り出しては、日焼け止め一切なしで焼き続けた結果

どう見てもヤケドの状態に。。。

全身が真っ赤に腫れ上がった

歩くだけでも全身が痛くて仕方がない

でもなんだか気持ちがスッキリしたのを覚えています

それにしても

広大で美しい自然に感謝。。ですが、、

ハワイにハリケーンが近づいてるそうですね。

そして、またまた日本にも台風が来ています。なんとふたつも。

どうか皆様お気をつけてお過ごし下さい。

被害など無いことを心より祈るばかりです。

Jewelry N Loose
あなただけのオーダーメイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です