こんばんは!

モルガナイト&ザ・セレクトです。

このたび帝国ホテルプラザ4F着物レンタルのお店の営業をされている

KIMONO QUEEN様とご縁があり、当面の間当社の商品を取り扱いいただくこととなりました。

まずは8月中いっぱいの展示販売でございます。

KIMONO QUEEN様でモルガナイト&ザ・セレクトのリングをお買い上げ頂きますと

その場でお客様の指のサイズをお測りし、無料にてサイズ調整のサービスをさせて頂きます!

※サイズ変更後約5-7日でお客様のお手元へお届け致します。

帝国ホテルプラザは昨年も三日間ほど展示会をさせていただいた思い出の場所。

このような素敵な場所で当社の商品をお取り扱いいただけること、

心が躍るような気持ちでいっぱいです。

当社は昨年からこれまでは全国各地での展示会への出展に邁進!

ありがたくも多くの全国各地でのお客様のご好評をいただいてきたところです。

今後はこれまでの全国での展示会に加え、

常時お客様にもご覧いただけるようなお店でのお取り扱いにも力を入れて参りたいと思っております。

当社の商品は、

帝国ホテルプラザ4FのKIMONO QUEEN様店舗の外にあるショーウインドーに展示致しております。

18KPG モルガナイトダイヤモンドリング
-SUNRISE RING-

また、KIMONO QUEEN様は

お洒落な着物生地とお店ならではの粋なコーディネイトを楽しむことが出来、

国内外の多くのお客様に親しまれているとても素敵なお店です。

お着物とも相性の良いモルガナイトとも

是非あわせてお楽しみくださいませ!

【モルガナイト&ザ・セレクト商品お取り扱い店】

KIMONO QUEEN

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ4階 Google Maps

営業時間11:00 AM〜7:00 PM

TEL03-6205-8895

お問い合わせはこちらからどうぞ

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です