こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

恵比寿ジュエリーマルシェ終了!

お忙しい中モルガナイト&ザ・セレクトのブースへ足をお運び頂きました多くの方々へ、

また、商品をお買い上げくださりましたお客様へ心より御礼申し上げます。

Xリングお買い上げ誠に有難うございました!

展示会に出展し始めて1年、秋葉原とともにこの恵比寿を目標にやって参りましたが、

おそらく日本初となるモルガナイト専門店として認知頂き、繰り返しリピートでご来店頂くお客様や

初めてのお客様まで本当に多くのお客様にご来場いただきました。

当社のジュエリーをご覧になり、その丁寧な作りに感銘を頂きカスタムオーダーメイドやフルオーダーメイドなど

多数のご要望を頂き感謝の気持ちで一杯です。

頂きましたオーダーは丁寧に取り組ませて頂きます。

オーダーを頂きましたお客様、到着を楽しみにお待ちくださいませ!

さて今後の予定ですが、12月の予定がまだ一部決定しておりませんが、

今後、モルガナイト&ザ・セレクトはジュエリーマルシェやミネラルマルシェを始めとする

展示会に加え、当社単独での展示会を行って参ります!

第1回は、翌週になりますが、

11/24(日)に京都‐烏丸御池‐Gallery35 にて、

第2回は、12月

12/13(金)-14(土)グローカルカフェ池袋(池袋サンシャインシティ‐アルパ1F)

での単独展示販売会を開催いたします。

クリスマスシーズンでの開催、是非皆様のお越しをお待ち致しております。

今後も他にはない、当社ならではのデザインジュエリーをみなさまにご紹介できる会社でありたいと

考えております。

是非、お楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です