こんばんは。モルガナイト&ザ・セレクトです。

早くも初日終了、平日にもかかわらず大変多くのお客様にお越しいただきました。

心より御礼申し上げます。

当店にお越し下さるお客様は半分が新規のお客様、半分がリピーターのお客様なのですが、

モルガナイトを始めてご覧になり、その美しさを認知頂きその場ですぐに購入頂くお客様も多くいらっしゃいます。

モルガナイトはこれまで日本で扱われてきたものの多くが薄ピンク系カラーのものばかりでした。

日本人のお客様、マーケットが求めていた宝石の人気色がただ単にピンク色だった為と私は解釈しています。

そこで、私自身が本当に美しいと思った、ピーチ系ピンクカラーに焦点を当て特化しその美しさを大々的にご紹介。

マーケットだけを頼りにするのではなく、私自身が感動し美しいと思ったものをご紹介し、皆様に共感頂きたい。

『これまでに出会ったことの無い、新しい美しさに出会うことのできるお店』であり続けたいと考えております。

それにはお客様との対話が欠かせません。

お客様にこれまで目にしたことの無い美しさに感動、共感頂くことは本当に嬉しいことで、何物にも代えがたいものです。

ピンクやブラウンの色合いは自然界の夕焼けの色合いを連想させます。太古より人が見ていて飽きることのない、美しく癒される色。

それが『ピーチピンク‐モルガナイト』です。

是非、実際に展示会に足をお運び頂きその美しさを体験してみてください!

当社の新作、4本の爪だけで石を留める『Xリング』でキレイな石を更に美しく!ルースをお選び頂くカスタムオーダーメイドを是非お試しくださいませ。

 https://mselects.jp/

秋葉原ミネラルマルシェも残り2日。皆さまのご来訪をお待ちいたしております。

秋葉原ミネラルマルシェ

8/31(土)10:00~18:00

9/1(日)10:00~16:00

秋葉原UDXアキバスクエア2F ブースNO,62 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です